4月から始まります! Salsa on1Lesson!! 横浜ナイトファイヤーで 毎月第二、第四水曜日に開催!!

4月から始まります! Salsa on1Lesson!! 横浜ナイトファイヤーで 毎月第一、第三水曜日毎月第二、第四水曜日開催!! Lesson担当はNamio Naomi♡
初心者から中級者、既に踊れる方もまた違う引き出しを一つ増やしてみませんか? お待ちしております。
そしてLessonのあとは、もちろんフリータイムで盛り上がりましょう〜♪♪
平日の夜に素敵な選曲で踊れちゃいますよ♡ フリータイムw1d付き♡
その他ドリンクは、お店からのサービスでワンコインとなりました♪♪♪ 一番気になるDJは、、、なんと!四人衆!!
♡♡♡DJをご紹介いたします♡♡♡ まずは、 サルサ界きってのベテランDJ!オールジャンルに音を操るDJ Masa-Q! いま、横浜を熱く盛り上げているラテンジャズを愛するイタリアンサルサなDJ you! 同じく、横浜をムーディに盛り上げてくれるロマンティカでホットなDJ Hide! 最後は中目黒、六本木を皮切りに関東圏を熱く盛り上げているDJゆうたろう! どの月どの週に誰か担当するのか、、、 DJ四人衆!楽しみですね〜♪ フリータイムDJが毎回変わりますよ!!
みなさま、 是非横浜に遊びに来てくださいませ♡ スタッフ一同、お待ちしております。
参加費 2000円【Lesson+ w1d+DJタイム】
DJタイム1500円【w1d+DJタイム】
LAon1スタイル Lesson 19:45〜20:45
DJタイム 20:45〜23:00
12735845_938222752952273_1353335186_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。