ナイトファイヤーで毎月第4土曜日のイベントでパフォーマンスしてくださる方募集

ナイトファイヤーで毎月第4土曜日のイベントでパフォーマンスしてくださる方募集

ダンス(サルサ、フラダンス、ベリーダンス、Hip Hop)音楽、バンドなどパーティを盛り上げていただけるのであればジャンルは問いません。

毎月第4土曜日19:00〜23:00黄金町駅徒歩3分のナイトファイヤーでインターナショナルパーティが開催されます。

毎回60名〜100名以上集まる大きなパーティです。

国際色豊かなパーティでパフォーマンスをしてみませんか?

プロ、アマは問いません。

一緒にパーティを盛り上げてくださる方。普段の練習の成果を人前で披露したい方、大会の前の予行練習をしたい方、大勢の人前でご自分を売込みたい方、チーム、グループの宣伝をしたい方、ビラを配ったり、マイクでの宣伝、普段どこで活動しているかなど自由に宣伝してください。

お店から報酬をお支払いする事はできませんが来ていただいた方にフードとドリンクをお出しします。パフォーマンス前と後はインターナショナルパーティを一緒に楽しんでください。

興味がある方ぜひご連絡をお待ちしております。またパフォーマンスしていただけるお友達をぜひご紹介ください。よろしくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。