2014年1月2日お正月サルサ@ナイトファイヤー

お正月サルサみなさんぜひ踊りに来てください〜
2014年1月2日(木)
15時〜21時
横浜黄金町Night Fire

Yokohama Salsa は東日本大震災の後、今現在に至るまで、皆様が暖かく支えられながら、スタジオレッスン、公民館サルサ都内クラブと、ますます大きな心の灯火として輝きながら16年間の荒波を飲んで乗り越え2014年を迎えます。
この毎年恒例の新春1月2日の午後3時からレッスンやパフォーマンスなしの踊り放題6時間マラソンサルサを開催します。
当日はYokohama Salsa主催のFlaco先生がDJしんちゃんと本町ZEROのヒットソングを流しまくり本人も踊りまくります。
歴代のZEROを盛り上げてきたダンサーたちが大集合し1度は修行の旅に出て六本木で、あるいは世界で磨きをかけてきた彼ら彼女らが正月からガンガン踊ります。
横浜が初めての方も都内の方もこの柔らかな開放感に満ちた社交場に広く広くご参加下さい。

主催:Yokohama Salsa
DJ:Flaco★しんちゃん
日時:1月2日木曜日15:00〜21:00
場所:横浜黄金町Night Fire
神奈川県横浜市中区末吉町4-75末吉ショッピングセンター2F
参加費2,000円1ドリンク(追加ドリンクペルシャ料理ワンプレートは500円
問合せ090-1606-7895

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。